季節めぐり

季節はめぐり、人生もめぐる、乳がんサバイバーになりました

トレーカート、いいね!

病院のレストランにあるコレ。

トレーカートっていうらしい。

 

 

めまいでふらついている私は、
料理が載せられたトレーを持ち運ぶのも恐る恐る。

そろーり、そろーりと、転倒しないように、ゆっくり、
細心の注意を払いながらでないと持ち運べないので、
病院のレストランで初めてこれを見て、使って、
なんと素晴らしいカートよ!と。 
  

2段になっていて、トレーに載せた料理が2人分運べる。  

フードコートでは当たり前に置いてあるのかな?

フードコートがあるモールのような商業施設が生活圏内にないし、
あったとしても子供や孫がいないから行くきっかけがない。

で、このトレーカート、家でも使いたいな。

高齢者の一人暮らし、高齢者だけの家庭も、あると助かるだろうから、
一般販売したら、結構需要あるんじゃない?と思うけど、どうかな。

で、これは昨日のランチ。

ざる蕎麦と海鮮かき揚げセットです。