季節めぐり

季節はめぐり、人生もめぐる、乳がんサバイバーになりました

“しっぽ”があることが重要!

100円ショップでの衝動買いはしないと決めているのに、こういう、かわいい子がいたらムリ。

連れてきたくなっちゃう。

 

 

曜日ごとにセットできる薬ケースを、ただそれだけを買う予定だったのになー。

 

 

ミケちゃんとサバトラちゃん。
猫しっぽ付き巾着袋です。

 

 

長いヒモが通してあって肩に掛けられるのでショルダーバッグ、なんですね。

 

猫柄のボアで作ったバッグもかわいいに違いないけど、この“しっぽ”があることが重要!

しっぽって、かわいさのためにあるものだからね。

違う!笑


しかし1つ200円って、どういうことしてそんなに安くできるのか?

 

願わくば、しっぽのバリエーションがいくつかあるといいなー。

かつてうちにいた白黒ハチワレの「ポコ」坊ちゃまは、長ーいしっぽの先がカギになっていました。

長いしっぽ、ぽってりした短いしっぽ、いろいろあったら500円でも買うかも。笑