季節めぐり

季節はめぐり、人生もめぐる、乳がんサバイバーになりました

今さら、バレンタインのチョコレート

バレンタインの2月14日より少し前から、
父と母にお供えしていたチョコレート。

六花亭の「カラフルマンス」です。

 

 

生協の宅配でお取り寄せして、
「お父さん、お母さん、どーぞー!」と。

それを今さら、ずーっとお供えしたままになっていたものを、
6月になって、やっと開封し、私が食べました。笑

 

 

まあ、昨年末に乳がん疑い、お正月明けに告知。
3月に手術、5月に放射線治療開始と、
慌ただしい日々ですからね。

 

昨日の土曜日に続いて、今日の日曜日も、
まったくの休息日になってしまいました。

昨日はオール休日として休もうと決めこんだけど、
でも今日は、キッチンの水回りの
徹底掃除をしたいなと思っていたのにな。

でも、倦怠感が抜けなくて、やめました。

連日の放射線治療と仕事で、やっぱり疲労蓄積なのかな?
その放射線治療も、明日から3日、あと3回です。

 

おいちかった!