季節めぐり

季節はめぐり、人生もめぐる、乳がんサバイバーになりました

夏の青空よ、朝焼けよ、夕焼けよ、早く会いたいよーっ!

 

あーーーーーー、青空が、朝焼けが、夕焼けが、見たいよーっ!

もう2週間くらい、もっと? 
お日様なしなのに、じとーっと暑くて、超疲労感な毎日。

いよいよ精神までおかしくなりそうで、
それを「そんなことない、そんなこと考えない、払いのけろ!」
と言い聞かす日々。

というわけで、過去にSNSに投稿した
青空、朝焼け、夕焼け画像を集めてみました。

 

◇青空と花(ガイラルディア) 

f:id:doronkox:20190717000120j:plain

 

◇朝焼けと鉄塔 

f:id:doronkox:20190717000219j:plain

 

由比ガ浜の夕焼け

f:id:doronkox:20190717000408j:plain

 

◇近くの丘の上の公園からの夕陽

f:id:doronkox:20190717000924j:plain

 

◇震災翌年の南相馬の浜辺 

f:id:doronkox:20190717000944j:plain

 

◇横浜みなとみらいの朝陽

f:id:doronkox:20190717000957j:plain

 

◇どこで撮影したか?太陽と日暈(ひがさ・にちうん)と雲 

f:id:doronkox:20190717001021j:plain

 

朝顔と夏空

 f:id:doronkox:20190717001034j:plain

 

稲村ヶ崎の夕暮れ(これは冬でしたね)

f:id:doronkox:20190717001049j:plain

 

今度の日曜日くらいから晴れるらしいけど、
夏の青空よ、朝焼けよ、夕焼けよ、早く会いたいよーっ!

体調がすぐれないのは、天気のせいだけじゃなく、
そういう年頃のせいなのは、さらに払いのけて(笑)。