季節めぐり

季節はめぐり、人生もめぐる、乳がんサバイバーになりました

お久しぶり

ものすごい久しぶりに更新します。

 

最後の更新が2020年6月6日だったので、約4年ぶり。

その当時、2018年7月7日に父が旅立って、

それからのあれこれがようやく落ち着いて、

更新がとどまっていたアメブロから心機一転、

このHatana Blogに登録して投稿し始めてたいのでした。

 

それで、2021年10月21日、

その、ここでの最後のブログを投稿していた前年6月には

元気そのものだった母が旅立ってしまったのですよね。

 

コロナ禍まっただ中だったので、

2021年のお正月明けから入院して、

面会できる日も時間も限られていて、

とてもつらい日々でした。

 

そのことは、また別の機会に。

 

そして今の私。

 

昨年の年末ギリギリから、今年のお正月明けにかけて、

人生の激変がありました。

 

年末に、左胸にシコリを発見。

年内ギリギリに検査して、お正月明けの結果待ち。

 

今年1月9日、乳がんの告知をされました。

 

それ以降のこと、綴っていこうと思います。